体型増のないカスタムメイドスーツおススメ素材200点

Pitty Savile Rowでお仕立てさせていただくスーツは、カスタムメイドスーツEx-Madeスーツビスポークスーツという3種類の縫製ブランドをお選びいただくことができます。。どの縫製ブランドも、店長が長くお付き合いいただいている厳選の縫製ブランドなので、それぞれに良い所があり、細かなディテールデザインや縫製の対応について、少しずつ違うところがあるので、その時の気分に一番あったものをお選びいただくと良いと思いますよ。。
オーダースーツはお客様の寸法によってこれから仕立てさせていただくもののため、どうしても避けて通れない「必要量の多い要尺」「縫製部分が多いための縫製増」は「体型増」という形で一部のご負担をいただくことになってしまうのですが、お体の大きな方にご利用価値の高いのが、「体型増」のないカスタムスーツのおススメ素材200点。。
オーダースーツの「体型増」は一般的には、回り寸法と丈に対して一定の基準があり、当店では「肩巾51cm超、ジャケット着丈・パンツ股下80cm超」の体型の方には、スーツ価格の+10%の「体型増」をお願いさせていただいております。。
実際、小柄な方では要尺2.4~5mのところ、体型増前後の体型の方では3.3~4mとずいぶん必要な生地の量が異なってしまうため、「体型増なし」のカスタムメイドおススメ素材200点は、なかなかお買い得感が強いものだと思いますよ。。
また、~11月20日(日)までは、キュプラ裏地オプションも無料でお仕立てさせていただいております^^

オーダースーツ Pitty Savile Row
http://www.order-suits.com/