サイト掲載生地のサンプルチップお送りできるようになりました。。

サイトをはじめたばかりの10年ほど前には、カタログ掲載の生地を主にご案内させていただいていたのですが、徐々にサイトへ掲載させていただく撮影画像から生地をお選びいただき、ご注文をいただくオーダーのスタイルに変わってきております。。やはり現在では6~700柄となるお取り扱い生地種類の多さがその原因で、すべてをカタログとしてご用意させていただくためには、なかなか難しいものがあったからかも知れません。。
画像でご案内させていただいております生地につきましては、できるだけの補足コメントやブランド説明など心がけさせていただいているつもりなのですが、実際にお手元で生地を確認したいというご希望が多くなってきましたので、ご掲載生地のうちご検討中の2点をサンプルとしてお送りさせていただくようにいたしました^^
お急ぎの方は、ほぼ現物生地と同様に見える生地画像からそのままお選びいただくと良いと思いますよ。。例えば、「グレー無地や紺無地など比較的プレーンな素材2点を比べて検討したい」というような場合には、サンプルチップをお取り寄せいただくのがおススメです。。現在、ご用意をすすめさせていただいております礼服素材なども、黒ばかりなためお手元でご覧いただくのが良いかも知れません。。
また、20点程度の厳選おススメ素材を収容させていただいております各シーズンの生地カタログ冊子もお気軽にご利用いただければと思います。。

オーダースーツ Pitty Savile Row
http://www.order-suits.com/