英国調Xラインのスーツ後ろ姿

ここ数日、撮りためてあった仕上がり品スーツの撮影画像をかっこの良い形でご掲載できないかと試行錯誤、がんばってなんとか掲載中です。。ネットショップをやっていると、必須なデジカメの操作。サイト内にコメントを書くのは毎日のメール文章などで知らないうちに要領が良くなっていくのですが、苦手な気持ちのあるデジカメの扱いはなかなか慣れず、サイト内にはスーツの撮影画像というものが比較的少なめな感じなのかも知れません。。生地の撮影だけは、その掲載が主なようなサイトなので、実物生地とほぼ遜色ないような色合い、風合いを心がけて撮影しており、これには自信があります。。また、ご掲載生地の実物をお手元でご確認いただきたい場合には、サンプルチップ、カタログなどをお送りさせていただくという方法もございます。。
ファッション関係のサイトなので、やはり仕上がり品のイメージはお客様のご希望のようにカスタマイズさせていただくオーダースーツといっても大事。見ていただきやすいようにスーツ画像を切り抜き、背景を付けたりなどしてなんとなく形になりました。。
なかでもかっこ良く際立っているのが、ブリティッシュスーツのバックシルエットとなる英国調Xライン。高めのウエストシェイプ、ドレープ感のあるバストから裾にかけてフレアするエレガントなラインで構成されるXライン。標準的なパターンでも十分にこのテイストを楽しんでいただくことができますが、オーダースーツならではの「ウエストを絞る+裾回りを出す」調整で、さらにXラインを強調したシルエットとすることもできますよ。。

オーダースーツ Pitty Savile Row
http://www.order-suits.com/