スーツオークションに高級舶来生地65点掲載しました

ネット躍進の原動力となったヤフーのオークションや、楽天の共同購入も今では当たり前なセールの方法となってしまって、今では共同購入もクーポンと名前を変えたりして、更に広く普及しているようです。。Pitty Savile Rowもネット創成期といえるほど以前からインターネットを通じてオーダースーツのご案内させていただいているサイトになりますので、そのご案内方法もいろいろ。大手のポータルサイトにはせいぜいがヤフーのカテゴリに登録してもらっている以外は、ほとんどがスーツやオーダースーツについて関心をもっていただいた方が検索していただいた結果の検索エンジン経由です。そのため、このスーツオークションも自サイト運用のものなので、あまり難しいことはありません。。
管理画面から生地の登録、生地在庫有無などの管理を簡単に行えるため、より多くの服地をご案内させていただく方法として便利に利用させていただいています。。
スーツオークションという、少しお遊び的な要素を含むご案内方法になるので、掲載させていただいている生地も、現在ご掲載中の英国製、イタリア製の高級舶来服地、Super110’s~120’sを中心とする素材も、ブランド名は敢えて伏せさせていただいておりますが、品質は間違いなく、またブランド名も名前が通ったものがほとんど。。お店として楽をさせていただいている分のお買い得価格というところもございます。。
~21(木)までは、メールのお客様限定で即決オークションなのに生地サンプルを2点までお取り寄せいただくことができるなど、期間限定サービス中。メールアドレスをご登録後、ご依頼いただければと思います。。
スーツシルエット、デザインは通常のオーダースーツ仕様と同じものでお仕立ていただけます。。

オーダースーツ Pitty Savile Row
http://www.order-suits.com/