2パンツスーツがおススメです

どの事業所さんでも手探りで始まったクールビズ。震災以降の電力事情や、温暖化対策のための温室効果ガス削減目標のための節電などから、この7~8月は特に涼しく過ごしていただくためのいろいろな工夫をされている方も多いと思います。。
やはり暑くなると、使用頻度がグッと増すパンツ。街中でシャツ+パンツにノーネクタイのスタイルの方を見かけることも多くなりました。元々春夏素材は、秋冬スーツに比べ生地が薄くなり、またクールビズがいわれる以前から、「薄物素材だからの消耗度」、「クリーニング時のための替えパンツとして」などの理由から2パンツスーツはご利用いただく方が多いものでした。
ここ最近はクールビズが徐々に浸透したこともあり、7~8月は「パンツのみで通勤」という方も増えてきたことから、2パンツスーツが人気です。「上下スーツをジャケットを残してパンツのみではいていたところ、パンツのへたり度が尋常でない・・」
2パンツスーツ同じスーツを長く着るよりも、違った色柄・デザインのスーツを楽しみたいという方にとって2パンツスーツは、実用的、経済的なところばかりで面白みの少ないアイテムかも知れないのですが、これからの秋口にかけてジャケットと合わせるパンツの生地感が上下であまり違うのも、不自然な感じ。
涼しくなる秋口用スーツに、7~8月兼用をお考えの方には、是非ご検討いただきたい2パンツスーツです。。
2パンツスーツは基本、同じパンツ2本+ジャケットの構成となりますが、別途オーダーフォーム備考欄などからお知らせいただけば、パンツの裾変更(ダブルシングルモーニングカットなど)は無料対応。
2パンツオプション50%オフセール
パンツ単アイテムでお仕立ていただけるオーダーパンツセールも開催中です!!

オーダースーツ Pitty Savile Row
http://www.order-suits.com/