ジャケパンに定番なコットンパンツをセール

春夏素材で仕立てる紺ブレなどとも相性が良く、またカノニコのサマーツイードほか、リネン素材、コットン素材同士色違いでもコーディネートしてみたいコットンパンツをセール価格で掲載させていただきました。。
オーダーでお仕立ていただくスラックスは、スーツやジャケットの場合と比べてお仕立てする際に必要な要尺寸法が、思いのほか多く必要となるため、通常価格ではどうしても割高感が・・。今回ご案内のオーダーパンツ価格は、特別価格でのご案内。。
Pitty Savile Rowで、ただいまコットンスーツやコットンジャケットとしてお仕立ていただくことができるコットン素材のほぼ全てを対象とさせていただいておりますので、春夏用にご着用いただくサマーコットンをはじめ、涼しげなコードレーン、ポリウレタンを5%混紡することで、着心地、シワへの回復力を大きく改善したストレッチコットン、レッド・オレンジ・バイオレットなど、イタリア服地ならではの発色の良さ+ポリウレタン2%混の、ラルスミアーニ・ストレッチコットンなど、上下スーツコットンの替えパンツや、クールビズ用にお仕立ていただくオッドパンツとしても高いファッション性。
オーダーでお仕立ていただくコットンパンツは、オーダーならではのカスタマイズ度もお楽しみいただけますよ。。デザインフォームからお選びいただくことができる、ループを×字にするや、ループ巾を少し太めに指定したり、コットンパンツは脇に入れるステッチも目立つので効果的。色ステッチなど試してみたいところです。。黒のコットンパンツに、ライトグレーの色ステッチや、釦穴を色糸で穴かがりなど、こだわりのコットンパンツを是非お仕立ていただければと思います。。

コットンパンツ

オーダースーツ Pitty Savile Row
http://www.order-suits.com/