ダンヒル・ドーメル・ロロピアナ・ゼニアを特別価格で!!

オーダースーツのPitty Savile Rowは4月に入っても頑張ります。。
サイト内のご掲載価格は、全てがスーツ・ジャケット・パンツの消費税を含んだお仕立て上がり価格。また、これらご掲載価格からお仕上がりご決済時に「現金代引き」をご利用いただきますと、オプション価格も含めた総金額から更に3%オフ。。
一部の生地銘柄、オプション価格に8%への変更を予定させていただいておりますが、少ない人数で営業させていただいておりますショップのため、ご変更前価格での掲載も多く、ただいまのお仕立てを見逃せません!!
全てのご掲載生地に対してのお仕立て上がり価格のお見積もりは、各生地ページの下段や、サイドバーに対応のフォームがございますため、こちらをご利用いただくのが便利ですよ。。
特別価格でのおススメは、3月下旬から多くご案内させていただいております、英国イタリアの服地の中でも、最高級といえる英国からはダンヒルドーメル、イタリアからはロロピアナ、ゼニアの春夏服地。それぞれに特色のある生地柄を展開しているファブリックブランドですが、エルメネジルド・ゼニアから2生地銘柄としてページ掲載しております、トロピカルクールエフェクトは、ゼニアの春夏服地の2トップです。。クールエフェクトは比較的新しい銘柄で、生地表面に太陽光を反射する特殊なトリーメント効果を施しているため、陽ざしの強い炎天下でも、涼しく過ごすことができるというもの。また、トロピカルは、ゼニアの夏服地の中でも定番中の定番、歴史も人気も高い夏生地銘柄。マイクロンスフィアは、蓮の葉と同じ原理を用いたゼニアの撥水技術になります。

オーダースーツ Pitty Savile Row
http://www.order-suits.com/