2パンツスーツの追加オプションを値下げサービス!!

スラックスが大活躍する春夏シーズンにはビジネススーツ定番の、ブリティッシュスーツクラシコスーツのジャケット1着に対してパンツが2本セットされる2パンツスーツがおススメです。。
パンツが2本セットされる2パンツスーツのご利用方法はさまざま。。「上下スーツでご着用中、パンツのみクリーニングに出す際の替えパンツとして。」「薄地なため消耗度が激しい春夏スーツの予備パンツとして。」「ジャケット非着用時に賢く使いまわす、オッドパンツとして。」など。昔から、2パンツスーツ用の生地というと、ネイビーやグレーなどオーソドックスな色柄で1着はワードローブに加えておきたいというものが多かったのですが、お客様のお好みも多様化し、またお仕事環境の変化などから、ピンストライプピンチェックのほかチェック柄などが、2パンツスーツには向いた生地柄となっています。。
ただいま、~5月8日(木)までの期間中、既ご購入済みの当店顧客様及びお知らせメールご登録の方限定、通常35%の2パンツオプションを→30%にお値引きサービス中です。。2パンツスーツのパンツは基本的には同デザインであることが必須なのですが、パンツ裾を1本はシングル、もう1本はダブルなど、またダブルの折り返し巾を違う寸法で仕立てるなど、裾仕立てのみはご指定が可。。
メールのご登録で特別セール情報をご案内
オーダースーツ Pitty Savile Row
http://www.order-suits.com/