生地サンプル・カタログページが使いやすくなりました。

お客様のご希望からお送りさせていただくようになりました、オーダー生地のサンプルチップご送付サービス。はじめの頃は生地点数も少なかったため、プルダウンメニューからお選びいただきやすかったのですが、お取り扱い生地数・公表は600程度、実数は数えたことはありませんが、1000点を軽く超えていると思います。。
そこで、生地サンプルをお選びいただく際に、2段階表示とさせていただき、はじめに上段のプルダウンメニューより「生地ブランド」を、つぎに下段のメニューより「ご希望生地」を。上段の「生地ブランド」をお選びいただくと、限定された対応サンプルが下段メニューに表示されるので、グッと探しやすくなりました。。
例えば、ネイビーでビジネススーツを仕立てたい場合の生地選びに、同じイタリア生地でも、カノニコアンジェリコでは、生地の重さや光沢感なども若干異なるため、手元で生地確認や、同じカノニコの紺系から、「濃紺無地」「紺無地」の濃淡の差を確認したい・・など。
ご発送はご依頼いただきました翌日には、ほぼ発送させていただくことができますため、前日夜にご依頼いただいたサンプルチップが、一日はさんだ翌日あさってにはお手元に。。
※お急ぎの場合には、限りなく忠実に色再現されたご掲載生地から、直接ご注文いただく方法をご利用いただくことも多いです。。

オーダースーツ Pitty Savile Row
http://www.order-suits.com/